よくあるご質問

スーパーフード&オーガニックのハンズ

注文

Q

注文の流れ

1.商品を選択して購入して下さい。
2.注文完了後、ご登録のメールアドレスに当店より『ご注文受付メール』をお送り致します。
※当店からお客様へ確認事項がある場合には、別途メールを送信致します。
3.発送完了後、当店より『発送確認メール』をお送り致します。

Q

メールが届かない

当店ではご注文時や発送時にメールを送信しております。メールが届いていない場合は、ご登録のメールアドレスが間違えていたり、メールソフトの設定で「迷惑メール」へ分類されている可能性があります。

「hands-web.co.jp」からのメールを受信できるように受信ドメインの設定をお願いいたします。

注文履歴からご注文内容を見る事は可能ですが、ご不安な場合には当店へお問い合わせ頂ければと存じます。

Q

領収書の発行について

当店では、商品に領収書を同梱しておりません。電子領収書を発行し、メールでお送り致します。
ご注文の際、備考欄に領収書・但し書きをご記入頂ければと存じます。

Q

納品書について

当店では、ペーパーレスの観点より、納品書の同梱は致しておりません。
贈り物にご利用の際にも、価格の入った物は同梱されませんので、ご安心頂ければと存じます。
ご入用の際には、備考欄に『納品書同梱』とご記入頂ければと存じます。

Q

支払い方法について

クレジットカード・代金引換・NP後払い・銀行振込前払い・郵便振替前払いが可能です。

Q

送料について

送料無料の商品は、送料無料で出荷致します。※宅配便で沖縄県宛の場合には、1,320円(税込)が必要となります。
送料別の商品をご購入の際は、沖縄県を除き3,980円(税込)以上で送料無料、沖縄県は9,800円(税込)以上で送料無料です。

Q

出荷後の住所変更等

大変恐縮ですが、出荷後の住所変更は致しかねます。
出荷メールにて送り状番号をお知らせしますので、そちらから宅配業者にご連絡お願いします。

Q

ポイント支払いについて

ポイントのご利用は、ご注文時にしか適用されません。そのため、ご注文後のポイント利用は致しかねます。

出荷

Q

返品したい

食品のため、お客様都合(味が合わない・数量を間違えた等)のご返品はお受けできかねます。
商品の品質・発送について万全を期しておりますが、万が一、商品に破損や不良があった場合、
またはご注文と異なる場合は、お届け後1週間以内にご連絡をお願いします。
未開封のものに限り、返品・交換をさせていただきます。

Q

キャンセルしたい

1日でも早くお客様の元へお届けできるよう努めております。
大変恐縮ですが、梱包作業に入りますとキャンセルが出来かねますため、下記締め切り時間を設けております。
申し訳ございませんが、締め時間後のキャンセルは出来かねます。
<0:00~11:59までのご注文>
ご住所の変更等は、ご注文当日の【12:30】まで
<12:00~23:59までのご注文>
ご住所の変更等は、ご注文翌日の【08:00】まで

定期

Q

解約・変更したい

定期購入の解約やお届け日の変更は、お電話とメールで承っております。
次回のお届け日間近のご連絡の場合には、出荷が進んでいる可能性がございますので、お届け日の1週間前までに ご連絡をお願い申し上げます。

その他注文について

Q

ラッピング・熨斗について

▼蜂蜜専用のギフトボックスがございます。蜂蜜以外の商品には対応できておりません。申し訳ございません。 https://www.hands-web.co.jp/fs/hands/giftbox/ ※サイズや種類により対応が出来かねる場合がございます。

Q

転売について

当店では、転売を目的としたご注文につきましては固くお断りさせていただいております。 転売と思えるような大量購入や過剰な複数回のご注文、同一住所への大量発送等のご注文は、 キャンセルさせていただく場合がございます。 また、オークションサイトやフリーマーケットサイトなど当店以外の販売者より、 ご購入された当店取り扱い商品に関して、 当店では一切のトラブル・損失・損害について責任を負いかねます。 ※商品の保管や発送状態、賞味期限などの把握ができないためです。 お客様に安心安全な商品をお届けするため 皆様のご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

配送

Q

海外への配送依頼

大変申し訳ございませんが、当店では日本国内への発送のみを承っております。 国外への発送は致しかねます。ご了承お願い致します。

Q

宅配業者を指定したい

大変恐縮ですが、配送業者のご指定は致しかねます。

Q

夏場の暑い中での蜂蜜の配送について

はちみつは一般的に高温を加えられると栄養素が壊れると言われています。 充填の過程でも、泡を飛ばして不純物を取り除いたり、充填しやすくするため温めが必要となります。 当店の充填でも低温で温めております。
蜂の巣の中も40℃前後に上昇する場合があると言われており、当店の温める温度も同じくらいです。
配送中のトラック内も高温になっているかと考えられますが、 商品の温度が同じように上昇する、というわけではございませんので、 通常便にて出荷させて頂いております。どうぞ、ご安心頂ければと存じます。