返品特約について

スーパーフード&オーガニックのハンズ

毎月8日は【ポイント5%】のハンズデー

返品特約について

返品の可否

食品という商品の性質上、お客様都合での返品はお受けできません。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品に破損・汚損・不良があった場合、早急に当店までご連絡下さい。
翌営業日中にご連絡させていただきます。

その際に破損や汚損、不良と思われる箇所がわかる画像を、メールでご連絡いただけますと、
その後のご対応がスムーズです。ご協力いただけますと幸いです。

[返品のご連絡先]
株式会社ハンズトレーディング 556-0025 大阪府大阪市浪速区浪速東1-2-13 TEL:06-6562-9500 FAX:06-6562-9503 info@hands-web.co.jp 営業日時:月~金曜日 9:00-17:00

返品の条件

下記の場合のみ返品を受け付けています。

  • 申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
  • お届けの時点で商品が破損している場合

但し、下記の場合には返品等はお受けできません。

  • ご使用になられた商品
  • お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
  • 商品到着後、7日間を経過した商品
  • ご連絡から7日以上経過してご返送いただいた場合
  • 当店検品にて異常が認められなかった場合
  • お味、においなどお客様の感じ方による個人差を理由とする場合

返品に係る送料負担の有無

当該商品の返送及び再送に要する送料等は、弊社にて負担するものとします。
ご返送につきましては、当店より集荷依頼を行わせていただきます。

当店の了承なしにご返送いただきましても、お受け取り出来ません。
その場合は受取拒否し、お荷物そのままをご返送させていただきます。
お手数ではございますが、必ず事前のご連絡をお願いいたします。

またご返送いただきます場合も、必ずご連絡から【7日以内】にご返送のお手続きをお願いいたします。

※食品という性質上、最初にご連絡をいただいてから
 保管状態によって状態が変わってしまう場合がございますため、
 【7日以内】にご返送をお願いしております。

不具合・不良商品につきましては、こちらから商品を引取りにお伺い致しますので、
どうぞ、捨てずにそのままお取り置き下さい。

また配送中の事故と思われる破損等につきましては、配送業者の現物確認が必要となりますので、
お手数ではございますが、破棄されずにまずは当店にご連絡をいただき、新しい商品と交換対応をさせていただきます。